一年の半分が過ぎました ☆金沢市

あっ。。。。。。。。。。。。
という間に今年も一年の半分が過ぎましたね(@_@;)

6月30日は夏越の大祓。。。茅の輪は毎年くぐっていましたが、
今年は初めて白山比咩神社の夏越の大祓に参加することができました。
とても貴重な体験ができましたよ!
img_7138
↑こちらは大野湊神社↑
茅の輪をくぐっていました♪

img_7140
七月は私の習っているフラ教室で『クリーンビーチ』がありみんなで内灘海岸のごみ拾いをしました。
綺麗になった砂浜で踊ってきましたよ(^^♪
海を見ながら踊るのはとっても気持ちが良いです♪

今年ものこり半年、無病息災ですごしたいものです!(^^)!

カテゴリー一覧
最新記事
過去の記事