4月1日の給食:いこい オムライス+メンチカツ

お店情報:金沢市鳴和 いこい 

高山不動産は繁忙期の週末・祝日には
社員向けに給食を出しています(^o^)

今シーズンラスト給食の日です!

本日は、
いこいの弁当をテイクアウトしました!

金沢市鳴和 洋食屋いこい
オムライス メンチカツの美味しい店
段ボールに入って、お弁当の到着です
金沢市鳴和 洋食屋いこい
オムライス メンチカツの美味しい店
オムライス大、メンチカツ、サラダ
金沢市鳴和 洋食屋いこい
オムライス メンチカツの美味しい店
オムライス大盛り ちょっと大きすぎましたね(^^;)
金沢市鳴和 洋食屋いこい
オムライス メンチカツの美味しい店

オムライスにはゴロゴロ鶏肉がたくさん入ってるんです!

金沢市鳴和 洋食屋いこい
オムライス メンチカツの美味しい店
いこいのメンチカツは、ビッグサイズで、ジューシー、ちょっとカレー粉の味がします
金沢市鳴和 洋食屋いこい
オムライス メンチカツの美味しい店
サラダのドレッシングも美味しいんです

今日もおいしくいただきました!
不動産屋さんは繁忙期繁忙期の終盤!
本日は鍵渡しだけで約100名のご来店です。
従業員みんなで頑張っています!
皆さんのお問い合わせをお待ちしております!

不動産業に興味があるあなた!
高山不動産で一緒に働きませんか?
以下のバナーからご覧下さいませ(^o^)

カテゴリー一覧
最新記事
過去の記事