【号外】3月29日の給食:やまねこ亭 パキスタンカレー

お店情報:金沢市末町 やまねこ亭
パキスタンカレー

高山不動産は繁忙期の週末・祝日には
社員向けに給食を出しています(^o^)

が、今回は常日頃からお世話になっている大家さんから
全社員向けに『パキスタンカレー』弁当をいただきました!

カレーハウス やまねこ亭
パキスタン風無水チキンカレー
不動産屋さんの給食
全社員分のパキスタンカレー弁当が到着!
カレーハウス やまねこ亭
パキスタン風無水チキンカレー
不動産屋さんの給食
ボリューム満点のルーにはチキンもも肉がたくさん入ってます
カレーハウス やまねこ亭
パキスタン風無水チキンカレー
不動産屋さんの給食
付け合わせもカレーとの相性最高!
カレーハウス やまねこ亭
パキスタン風無水チキンカレー
カレーを引き立たせるインドのヨーグルトサラダ「ライタ」
不動産屋さんの給食
カレーを引き立たせるインドのヨーグルトサラダ「ライタ」

今日もおいしくいただきました!

Sオーナー様、ありがとうございました。!

不動産屋さんは鍵渡しの準備で忙しい時期、
従業員みんなで頑張っています!
皆さんのお問い合わせをお待ちしております!

不動産業に興味があるあなた!
高山不動産で一緒に働きませんか?
以下のバナーからご覧下さいませ(^o^)

カテゴリー一覧
最新記事
過去の記事