グアム旅行

久しぶりの投稿です(‘_’)

先日お休みを頂いてグアムへ行ってきました!

寒い金沢から逃亡(笑)

初めての海外だったので色々不安でしたが

ホテルに24時間日本語が通じるスタッフの方がいたり

現地の方も簡単な単語でしゃべってくれたので

なんとかなりました?


img_6001

▲ホテルからの景色✨

プールと海がつながってるような風景がとってもきれいでした!

img_5382

▲ロブスター

カニとエビの中間みたいな味でした!めっっっっっちゃおいしかったです

img_5552

▲アメリカといえば!のハンバーガー

街中からはずれた場所にあって、きれいな海を眺めながらおいしく食べられました♪

img_5468

▲タモンビーチに生息しているウミガメ

この写真はインストラクターのお兄さんが撮ってくれたものですが

シュノーケルを使ってウミガメを生で見ることができて感動でした(*^-^*)

img_5702

▲恋人岬からの夕焼け

雲がかかってしまったのが残念ですがとってもきれいな夕日でした!

レンタカーで初めてオープンカーに乗ったり

久しぶりに海で泳いだり、たくさん買い物したり

とっても楽しい旅になりました!また行きたいな☺

カテゴリー一覧
最新記事
過去の記事